Я

mari-12182004-05-21

寝過ごして、あわてて学校行ったら割と余裕でセーフ。あの時間でも遅刻はしないのね、とひとつ勉強になった朝でした。それにしても起きれないよー。
友人と新宿でプラプラ。抹茶フラペチーノが好き。最近現実逃避しがち。そろそろデカイ何かがくる予感でいっぱい。でも見て見ぬふり。背後にある後ろめたさと絶望感と、些細で大きな幸せが私の中で混同して溢れかえってるような日々。今この一瞬を生きる、みたいな事を言えるほどちゃんと生きてないけど、とりあえずはそんな感じで生活を繰り返してこうと思う。だって今の幸せがもうすぐ終わっちゃうのがわかってるから。大切にしなきゃ。
台風が過ぎた後の青空が爽やかでだいすきっ!