Я

mari-12182004-05-25

なかなか心身ともにギリギリで、まぁ浮かれポンチなこともあったりしたのだが、窮々な生活状態。今日なんて電車乗ってて、どうも肩がむずむずするなぁと思ってみたら、デカい未知の虫がいて、思わず「うぉわっ」と低い太い声を上げてしまった中央線。あれは一体何虫だったのか…おぞましや。
教育実習なるものが間近に迫ってきており、なおかつ親から公務員試験を強要され、その合間に卒論研究を進めねばならないということで、いつ発狂し山に逃げ込むかわからんです。樹海が私を呼んでるよー!
つかその教育実習の範囲が「羅生門」と「徒然草」て。。「徒然草」はともかく「羅生門」なんてどう教えてよいのかサッパリだよ!内容的に、人間は限界状態になれば何してもいいよーってことを教師が生徒に言うわけにもいかんのだろうし。ああやだやだ。てめぇら勝手に勉強しろよ。って思うわけです。そんな実習生です。オラ最悪だぁ。
夏に予定しておる京都旅行を心の支えに生きていこうと思います。そういや昨日の夕立はすごかったなぁ。夏がくるんじゃねぇかと思ったね。確信したよ。