Я

mari-12182004-05-14

蒸し暑い風を押しのけ押しのけスーツで学校へ。あつぅい。。それもこれも卒業写真撮影のため。私の撮影のとき、友人が視界に入るところで不穏な動き(ズームイン朝の後ろに映っちゃってる小学生のごとく)を見せ、必死に笑いをこらえながら囚人の如くバシャバシャ撮られ、終了。大戸屋でもりもり豚生姜焼き定食を食べて帰宅。さて!今から飲み会だぜ!
写真は卒業写真撮影の様子。なんかちょっと隠し撮りっぽくてアレだな。
結局飲み会というよりはドライブだったな。。それにしても楽しかった。自分がどんだけ性根が腐ってきているかをまざまざと知ってしまった夜だったー。でも僕はひとりぼっちなんかじゃなかったんだ!ということも知ったよ!わははー☆
てんやわんやで寒さでガタガタ震えて飲んだくれた夜でした。