Я

mari-12182004-05-08

映画館でチョコぶちまけたDJ ROLLな自分にちょっと嫌気。あー、KILL BILL-vol.2-が観たい。いつまでやってんだろーあれ。と思いながらネイルをぬりぬり土曜の午後。はてなネイル出しには程遠いレベルだぜ。ストレイテナーの夢を見たので今日は一日テナーを聴いてます。
あ、そうだ。TSUTAYAにCD返しに行かなきゃ。うーわ外出るのダル。誰か誘って行こうっと。最近ひとりでいるのがヤダ。
音速ラインのCDって売ってんのかな?すっごい欲しい。
お散歩オフかぁ。どうしよう、行ってみたいなー。ぷらぷら歩きたい。誰か行かないかな?さすがに独りはアレだしな…寂しがりやなので。うん、考えよーっと。なんだか無性にガトーショコラを食べたくなってきたよ。
お散歩詳細☆http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040506#1083853510