Я

mari-12182004-05-18

朝から岡村靖幸の新曲のフレーズが頭を離れない。やっぱり中毒性あるなぁなんて思いながら洗濯機をまわしてました。ぐるぐる。
今日は図書館に行こうと決めてたのだけど、起きたら昼で、なんとなく行く気が失せたー。昨夜四時に寝たのがそもそも間違いだろわいなー。恋人と別れてしょぼーんとしている友人を励まそうとドライブして夜景がきれいなとこで遊んだりいろいろ話をしていたのだが、話を聞いてるうちに、何故かあたしが泣くという本末転倒系ドジを踏んでしまった…!ドリカムの「サンキュ。」じゃあるまいし。。と自分で自分にひいた。ドンひき。
夏はハワイに行きたいです。でもパスポートがないので行けそうにないです。だってパスポートの取りかたわっかんねっすもーん。というわけで夏は国内!いざ国内!というかフェスか!行けるのか?!金ねぇぞ!バイトしなきゃ…。ああ夕焼けがあたしを待ってる。はず。

川瀬さん(id:lostguitarさん)ラジオを拝聴中。いいわぁほんっと選曲好き。しゃべりも、もうやめたい感たっぷりで、とても可愛らしくて楽しかったです。『ダッダッダッ(ドラクエ)』には思わず飲んでいたお茶を吹きましたよ。しかもうまいし。笑