Я

SONYさんがレーベルゲートやめる方向に行くみたいでまぁ何よりです。賛否両論あんのか知らんが、つか別に聴けりゃなんでもいいし複製防止機能とかよくわかんないけどなんとなくめんどくさい感じなのでみんなCCCDとか全廃しちゃえばいいんだ。うがが。http://www.sme.co.jp/sme/pressrelease/20040930.html

そういや最近めっきり体調不良なうちのIT王子が言ってたんだけど、そのうち普通にコンセントからネットできるようになるらしい。つまり電話回線がうんぬんとか、あたしみたいなIT音痴にはめんどくさい事柄がなくなるということですごーい☆と感心してしまったよ、技術は進むね何処までも。ああもうユビキタスって何よ。指来た酢。酢飲むと体が柔らかくなるのは本当かいな。ぐにゃん。