Я

mari-12182004-09-09

久々にぐっすり、昼ちかくまで寝てました。寝すぎて顔がむくんだけど。昨日の疲れもあったようです。昨日は海行ったし。泳ぐでもなく、サーフィンをするでもなく、ただ眺めてただけなんだけどね。波のように絶えずその形を変化させるものは、見ていて全く厭きないです。
台風一過で快晴の日和、海沿いの有料道路を大きな声で唄いながらのドライブは本当に最高でした!今度は秋に鎌倉紅葉ドライブがしたいな。
どんな状況下であっても、季節の変化には敏感でいたいと思います。大袈裟かもしれないけど、なんとなく生きてる実感ができる気がするから。


んで今日は久々に地元に帰ってきた友人とゴハンを食べに行きました。その友人、ジャカルタから昨日帰国したばっかりで、今日のテロのニュース見てびっくりしてました。そりゃそうだ。無事で何より。いやぁ、こうして会えて良かったねーあはははーと笑いながらハンバーグをぺろりとたいらげてました。照れずにコイツは親友だよ!と言える数少ない大切な人です。土産話や世間話、とにかく話題が尽きなく、楽しい夜を過ごせたので今日はよく眠れそうです☆