Я

mari-12182004-09-28

揚州商人の杏仁豆腐を食べました。とろけた!リピーターになりますってくらい美味しかった!教えてくれた彼氏さんに感謝です。まだ知らない友人がいたら連れてってあげようっと。
後期の成績が返ってきました。教育実習が最高評価だった!これはすごい嬉しかったなぁ。支えてくれた人たちに報告しなきゃー☆


朝より夜のほうが具合悪くなるものらしい。頭痛とかは台風のせいかもしれないけど、なんとなくカラダがどんより重いのは…と思ったらアレでした。一ヶ月経ったのか。長いような早いような。。
十五夜だったのに月が隠れてたから悲しかった。でもすごく曇り空が明るかったから、雲の上の月を想像してなんとなくほんわり。家に帰ったら案の定、月見団子があったのでひとつだけぱくぱく。ひとつに抑えましたよ戦いました。