Я

最近毎日夢をみます。朝起きると内容は忘れてます。でも「覚めたくないよ!」って思いながら目が開くの。だから感情だけが残ってる。不思議。夢を現実に連れてきちゃってるみたいな感覚です。
今日はずっと夢の中にいました。現実は×××です。泣くのはやめます。

「病は気から」というけど、どうやらホントみたい。温泉行きたいな。カラダもココロも癒されに行きたい。バファリン飲みすぎて気持ち悪い。思考もすごくLOW。ただでさえ生理中で情緒不安定なのに。

何がそんなに怖いのか、を考えてた。突き詰めて考えたら、自分自身が一番怖いんだとわかった。無から有は生まれないのだから。でもからっぽなんだもんあたし、いっそ消えちゃえって思った。そんな勇気なんて無いから、思ってみたってしょうがないけど。

考えすぎかな。でも考えなきゃいけないの。もっと、もっと。


あー楽しいこと書きたい。書きたい。頑張らなきゃ。