Я

mari-12182004-09-21

ウォーターボーイズ」かっこよかったー!二回泣きました。しばらくは市原隼人熱が冷めそうにありません。しかしながら10/10になれば五十嵐熱が再発し、11日にはPOLYSICSのハヤシ熱が再々発しそうです。というかハヤシかっこいい。。。
脱線したが、「ウォーターボーイズ」今年も楽しませていただいたー!不破さんも出てたし(笑) 男子シンクロ、見たい。生で見たい。なので来年は冒険王に行きます。絶対!


その前にやってた全国シンクロ大会も良かった!もうあーゆーのほんと好き。身震いしたもん。あのキレイな涙とか見るとね、なんかもうアレだ、オバチャン泣けてきちゃってね。青春かぁ。。青春は先週で終わった〜♪って今頭に浮かんだ。オイ。