Я

mari-12182004-09-17

夜『スウィングガールズ』を観に行きました!
結論!ジャズしたくなりました!つかスウィングしちゃうよアレは。
こういう映画、とても好きです。登場人物みんな可愛くて素敵で、ストーリーもわかってはいるんだけど胸躍ったし感動しちゃったし。最後の演奏、もう鳥肌立っちゃいました!うわわかっこいいー!
内容的には、ああ『ウォーターボーイズ』の監督さんだなぁ、って思いました。映画観てて素直に楽しかった。話のテンポがよくて、観やすかったし。笑えるところもいっぱいあって、何度か声をあげて笑ってしまいました(迷惑;)
もうほんとにジャズ演奏は圧巻でした!
友人にもオススメしました♪


観終わった後、彼とお互い顔見合わせて「ジャズやるか…!」と言ったとか言わなかったとか(笑)
駅でも思わずスウィングしたくなりそうになるのを堪えるのに必死でしたよ。
まったく単純カッポーです☆