Я

昨日は大安だったので新車がくる予定だったけどなんかちょっと色々あって来なかった。残念。今度日が良いのは水曜(大安)なのでそれまでそわそわ待つ。することも無いのでビーフシチュー作ってずっと煮込んでた。鍋いっぱいに作ったんだけど、みんな食べきってくれて嬉しかった。あたしだってやれば料理できんだよーってとこを誇示してみせた。たまにやるのがいい。
今日はドライブで高尾山に行ってみた。リフト乗ってのんびり歩きながら途中みたらし団子(巨大)食べた。ああいう場所だからか、ものすごく美味しかった。眼下に広がる景色見ながらほんとリラックス。緑は落ち着くしキレイだし、とても好きな色。いい休日だねぇって満喫して、それからリフトで下ってお蕎麦食べたんだけど高橋屋ってとこの蕎麦すごい美味しい。コシがあってずいずいいけた。冷やしとろろそば。今度は鴨せいろを食べるぞ。
帰りに散歩してたら手のひらよりずっとデカイがまがえるがいて恐れおののいた。ボスだ。
ずっと仲良く…ってわけにはいかないけど、それでもこんな風に過ごせた今日はとても幸せ。充実した日を過ごせた今日は、ぐっすり眠れそう。