Я

mari-12182005-10-10

実に有意義で疲れた連休だった。ほやほや。
まず金曜日に酒やらなんやらでぐったり帰宅して即寝。思い出といえば終始友人が「彼氏が欲しい」とギラギラしてた。んんん。別にいらんわとか思ってると落ちるもんじゃないのかな恋とか鯉とか。違うのか。そんなことを思いながら足がつったりしてたフライデーナイト!
土曜日は愛車とともに見晴らしの良い公園へ。とても乗り心地が良い!と彼が大絶賛だったのでなんだか嬉しくなった。自分のことみたいに。うへへ。空が素晴らしい曇り空だったー。青空も勿論好きだけど、曇り空の白と黒と青っぽい灰色となんかそんなんがぶわわって広がってすごく魅かれるのでもっと好き。彼とたらふくゴハン食べて帰宅。パスタとピザとスープと…げふげふ。
日曜日は表参道付近をぷらぷらお買い物。人が多過ぎてどきどき。でも雑誌とか買うより通りを歩く人を見るほうがお勉強になるわぁと思った。みんなどこで服とか買ってるのかしら。ある女の子の着てたジャケットがどうしても欲しくなったりした。彼も私もお目当てのものも買えたしまた新たにショップを発見したり行きたいカフェも見つかったりしたので足は痛くなったけど充実した日となった。ほんとに歩きすぎて足が痛いけど。そのまま泊まったので頭もさもさ。
今日はお昼食べて帰宅した。月に一度のアレもあいまってものすごく眠いので五時から九時まで寝たけど今夜寝れるのかな。あ、雨降ってきた。