Я

mari-12182004-12-10

クリスマスの唄のひとつに「もーろびとーこぞーりてー」というお唄があります。んで途中「主は来ませりー」っていう節があるんだけども、昔そこだけ何て言ってるのかわからなくて怖かった。「シュワキマシェリー」って何!って思ってた。三回連発して最後「シュワーシュワーキマシェリー!」ってテンション高めに言うそこの部分が無駄に恐怖だった。その恐怖は高校あたりまで続き、ようやく歌詞の真意を知り、ほっとしたのは17歳のクリスマスだった。。どーでもE。
卒論で死んでます。廃人ハイジ。毎日尼になっては還俗を繰り返す、そんな日々を過ごしていると世の流れについていけなくなってしまいます久々にニュース見たけどなんやようわからんでした。とりあえず生きているようです。みんな。あーよかったー(花*花)古いですね。
ガッツ石松の本名は鈴木なんとかというらしいが、じゃあ「石松」って誰よという疑問が湧くのは至極当然のことです。何故そこを掘り下げないのさ日テレさん。気になってしょうがないじゃない!それこそガッツ伝説でしょ!サムタイムときどき。