Я

mari-12182004-12-07

クリスマスに女性が期待するプレゼントの額は平均4万円だそうで、女性が男性にプレゼントする額は平均1万7千円だそうな。あらあらあら。クリスマスってキリストさんの記念日だのに「恋人たちの記念日」となりつつあるのは何故かしらとふと思ったのだが、かく言う私もクリスマスはPSP交換+明石屋サンタを見続けるというイベントを行うのでまったく言及できる立場ではない。ないが、この「For 恋人たち」みたいな街の雰囲気はなんだ。国家の策略か。要するに結論は、聖なる夜とは性なる夜になりうるということデス。祭りっていいもんだなぁ。そんなことより腹減った。ケーキが食べたい。
髪を切りたい。一日三度は思うので行かなきゃならんのだな。髪を染める以外は半年くらいはさみを入れてないのでもうもっさいもっさい。誕生日前には行こっとー。
今後の予定としては今週中に卒論を書き終え、バイトに行き、来週頭に製本に出し、提出後髪を切りに行き、忘年会があって、誕生日旅行へ行き、友達と忘年会をし、ゼミ飲みがあってまた忘年会があって、クリスマスを迎え、あとはバイトしたり掃除したりで年越しを迎える。冬フェス!! ということは卒論終わらんとなにもかも進まないという事実。アヒャ!とか言ってるバヤイではなさそうだ。何より「早く遊びたい!!」という気持ちはものすごいエネルギーになるのだということを知った。