Я

[LIFE

今日は学校でTHE・LAST教職ガイダンスだったのでみんなに会えてとても嬉しかったです。8〜9人で何時間もロビーにて恋の話で盛り上がりました。自分も恋する身、そしてみんなもそれぞれ恋して悩んでるんだなぁとしみじみしてたらこっちに恋バナを振られたので身の上話(馴れ初め)したらものすごいブーイング。「なんということだ」「お前はそんなんじゃなかった!尖ったナイフの様だったのに…!」「まりはもっと触るもの皆傷付けるギザギザハートだった」「夢見る少女じゃいられない奴だった」「破滅だ」等、散々な言われよう。確かに最近はケンカも無いので順調っぷりをアピールしてみました、口角上がりっぱなしでした、でも一年半恋人も恋もなかったのです、それくらいのノロケはいいじゃないかネーチャン達よ、と言ったところほっぺたつねられました。ひねり加えて。あるいはケツ蹴られたり。痛いよママン、ひりひりするよ。しかし、あたしはそんなにサボテン女だったのだろうか…ううむ。。 まぁでもなんだかんだでみんな幸せそうで何よりでした。ということでみんなで忘年会決定。幹事ガンバレ。
帰り、電気屋さんでにんてんどーDSを触ってみた。Touch!してきました。んで結果、あたいはやはりPSPを買うことにします。初期衝動のままに。うまうま。