Я

mari-12182004-12-20

12/18-19と伊豆旅行に行きました。昼12時半出発で起きたの12時。いきなり遅刻で罰として23日PSPの為に電気屋に並ぶことになりました。あぁあ〜。
遊びながら唄いながら4時間、最後ちょっと道に迷ったけど無事着きました。んで夕飯の美味っぷりが素晴らしかった!舟盛り!ステーキ!そして誕生日ケーキ!もうにやにやが止まらんですよ、そりゃ乙女にもなりますさ。
その後ちょっとあって一瞬険悪になって仲直りはしたけどごにょごにょ。総括して思えば、とても良い夜を過ごせたなぁ。お風呂も貸切露天温泉でのびのびさっぱり。すぐにぐったり就寝。
朝食の焼きたてパンに幸せを感じました。宿を出て城ヶ崎海岸をうろうろしてたら、彼のシックスセンス(うわー)が何かを感じたようでちょっと怖かった。そうそう、伊豆高原には怪しげな美術館やら博物館がいっぱいあってそれも怖かった。特に「怪しい少年少女博物館」はほんとに怪しかった。
あー楽しかった。