Я

きのう

mari-12182004-12-06

昨日スノボウェアを買いに神田へ行きました。その後秋葉原へ。そしてまた神田へ。たくさん歩いた甲斐あってイイのが買えました♪黒いツナギです。初心者なのに調子こいてツナギです。ツナギのくせに転びまくりです。すってんてん。なのでウェアを着こなせる女になるべく今シーズンは鬼のようにスノボに励みたいと思います。さらりと滑れる程度に成長したい(初心者コースを)。幸い師範もいるので手取り足取り教えを請いたいぜ。師範も黒ツナギでおそろいです。うれしひ。わーい。
昼・夜とラーメンを食べました。さすがにお米が恋しいなと思ったので、前日からラーメンを食べ続けて換算4ラーメンな彼はさぞ熱血米ラブだろう。しかし結構飽きないものだねラーメンて。今めちゃめちゃ食べたい豚骨醤油のやつ。ああ…。
帰り際、ちょっと険悪ムードになりましたがなんとなく仲直り。やはり感情面での主導権はあちらにあるなぁということを感じたのでした。扱いがうまいんだよなぁちくしょー。ともあれ幸せならばそれでよいしそれに越すものなど何も無いですので、ケンカしても安定とはいいものだなと思います今現在。
日曜のアキハバラはすごかった…!すごかったんです…電気街。軽くカルチャーショックを受けました。たまたまそれっぽい人がたくさんいらっしゃるとこへ迷い込んだというのもありますが、終始お互い手をぎゅっと繋いで歩きました。いつもの6割増しのチカラで。