Я

mari-12182004-12-01

いい天気なのに一日中PCの前に張り付いてるのもアレなので、時折散歩行ったり別洗いにしてたセーターをまとめて洗濯したり、気分転換に冬晴れを楽しんでみた。青空いいなぁと思いながら空ばっか見てたので首がいてぇよ。それでかなんでか頭が痛い。風邪か?しかし今風邪を引くわけにはいかないのですよ、ミスター。論文締切が迫ってますよ、ミスター。それにしても青空を写真撮ったのだがどうも微妙に色が違う気がする。なんかこう、もっとこう、うん、ほら、ね、って芸術には滅法うといのだが。ええつまり自己満足。
夜、彼の家でドラクエやりながら、一部ストーリーに涙。笑われた。なんか悔しい。が、いい話じゃないか、ちくしょう。全然関係ないがセブンイレブンでネイル買った。ParaDoの玉虫色ネイビーみたいなやつ。明日学校につけてこ。
知る人ぞ知る、田代祭りを見ました。久々に腹抱えて笑った。GOD。神vs神を見た。げらげr
今日から12月だなぁとしみじみ。師走しわすー。あと一ヶ月で新年か。どんな一年だったかしら…むむー、終わりよければすべてよし!ということで今月はエネルギーを使い果たす覚悟を決めました。目指せジュウジツ。締めくくりはCDJフェスです。チケ買いました。いざ幕張の地で新年を迎えようぞ!