Я

卒業したい部

mari-12182004-12-14

気がつくと孔子とか荘子のことを考えてるってこれは恋?みたいな生活にそろそろとどめを刺してやりたい。こーゆーおっさんたち(偉大)の似顔絵はどうしてこうシュールにおもしろいのか。にらめっこしてるとだんだん笑いがこみ上げて負けちゃうっていうあの感じ。おかげで剣客商売も耳に入ってきませんよ、それよりぴったんこカンカン劇団ひとりが。あああ高田純次も出てる…!なんということだ、こりゃ見なきゃならんわーってまた卒論中断の儀式。ずんどこずんどこ。
みくしにも書いたが今週という週は今まで生きてきた中でもっとも長い7Days Warですよ、週末の存在を信じることすら危ぶまれてますもの。誕生日ってくるのでしょうか、私は22歳になれるのかしら。うーんうーん。
で、まったく関係ないけど鎖骨を叩くと中が空洞って感じの音がするんです、こつそそーしょーというやつかしら。。で、ちょっと面白くなって叩きすぎてたら赤くなった。いてぇ。