Я

今日はおやすみなのだけれども、彼さんはお仕事(鬼)だし友達もスノボとか行ってるのでお部屋の片付けでもしよーかなーと思ってたのにもう夕方四時。日がのびましたなぁ。
風はあったけど今日は暖かかった気がします。春が近づいてるのかなと。一雨ごとに暖かくなればいいな。夏は嫌だけど。
なんかいろいろ年を取ったなぁと感じられる事が最近多いです。肉体的にも精神的にも。精神的な加齢のほうが感じるかも。2年前もこの場所でこうして日記書いてたってことが遙か昔のようです。毎日がのどかにぼんやりと過ぎていくことに恐怖というかそんな感じのものを抱いていたのですが、今はそれがとても幸せに感じられるんです。お日さまとかほんといいなーって思います。マジすごぉいことになってるよね宇宙。老けたかー。環境も気持ちも変わった。記憶力も減った。おなかもすいた。
この前友人宅でDSの脳力トレーニングをしたんだけども、50才らしいです脳。笑えたけどかなりショックだったです。えんどれすしょっく。なんとかしないとなー。

そいえばちょっと前に「THE 有頂天ホテル」を観ました。面白かったなー。麻生久美子がでらキレイだった。おだぎりじょーがうにょーんてなってた。あと、おいおい!ってな方々がちらほらちらちら出演しててうひょうひょしてた。一緒に行った友人は佐藤浩一と別所広司のアレに泣いてた。泣くとこじゃないのに…!!感性って十人十色。しみじみ。

ということでやっぱり今からお部屋の片づけをします。