Я

mari-12182006-02-02

しばらくまったく来ないうちにいろんな機能がもりもりたくさんになってちょいとびっくりしたよはてな。というか新年あけました。1ヶ月経ちました。年女です。おめでとうございます。

さて、仕事を変えました。11月にびよーぶいんになりました。わぉ
毎日まいにち勉強の日々で楽しいですといいたいけどもホントは情報過多で頭がどっかんしてます。見た目もどっかんしてます。パーマかけてもじゃもじゃふわふわになったので。
皮膚の構造はおろか体内のしくみも理解せねばならず、脳内ホルモンの名称やあらゆる物質名とその働きを覚えなきゃならんのです。無理じゃいな。
でもうえにうえにいきたいので、挫けず頑張ってみたいとめずらしく思ってるんですこう見えて。早く覚えたいよー。
先輩とか厳しい方もちらほらいるけど、気に入られたいとは思えなくて。別に好かれたくはないけど認められたい。まだまだ新人だけども。
そんなこんなで日々頑張ってます。土日とかもいそいそ働いてるので平日休みってまったく何をしていいのかわからないです。学生の時何して遊んでたっけなぁぁ。あ、あのときは周りも学生だった!うっかり。

そいえば最近ライブに行ってないです。予定がたてづらくて。あと、チケ発売日は仕事とかで取れねー取れねー。しぬる。
1/21のポリシックス以来…あれは最高だった!踊り過ぎてアドレナリンとか汗とかなんかもう出すぎて最後は肌さらさらだったよまるで岩盤浴後みたいに!!ライブ終わった後もなんかハコから出たくなかったなぁ。そのあと飲んで笑って寝て次の日仕事でぐぇぐぇだったけど。
そろそろ枯れちゃうのでライブに行って充電しないと…!!

彼さんとは最近まったくケンカもなく温暖に過ごしております。早く一緒に住みたいが先立つ金がありません。貯まりません。ぎぶみーマネーマネーマネー!!

今年はまだまだ自分の世界を広げまくって未知体験したいです。ていうか一生未知体験でいい。アンビリバボーって言いたいんです。言いたいんですよ!(サンボ)

ひさびさに書くと日記はおもしろいなぁとおもいますた。