Я

mari-12182006-02-15

昨日はバレンタインでした。も、大ゲンカ。すごかったー。
何が悪いってありゃ電車が悪いんです。めっちゃ遅れるから。
今日はなんだか疲れたなぁ。さすがに4連勤は厳しいです。
なんてったってまだまだ新人。
帰りにラーメン食べました。ダイエットは明日から。。。

大学からアンケートの通知が来てました。
大変だなぁ生き残りって。
大学で学んだ事と、就職先の関係ってあまりない。
というか関連性をきちんと持ってる人って少ないんじゃないかなー。
大学で学んだ事はそりゃすごい自分の血肉になったと思うけど。
わかんない。

それはそうと、カーリング見てますけど全然ルールがわかりません。

結局バレンタインは仲直りしたよ!
チョコじゃなくて憧れのドゥーブルフロマージュを食べました!ばりウマ!!