Я

今日は休みでひさびさにはやさんと遊びました。
雨が降ってるのか降ってないのかよくわからん街をぷらぷら歩いてたら、街頭アンケートみたいやつに遭遇。「神戸空港が今日オープンしたんですけどご存知ですか?」って。ふたりとも全く知らなんだ。今朝は11時に起きたのでそんなん知らんよ。でもなんだか知らない事が恥ずかしくなった。まず流れないとは思うけど念のため、全国ネットで流れませんよーに。
帰宅してトリノ見てます毎日トリノスノーボードクロスという新種目がスリルどきどきでかっこよくてたまりません。スノボとか全く出来ない私からすればあんなん神です。日本でもただひとり、チムラという選手が出場してて、なんだかものすごくかっこよかった。拍手。