Я

ちょいと残業してそのあとゴハン食べて帰ってきた。こっち雪とはね。さすが山越えるだけあるよ。さむいさむい。ぶるぶる
さむいといえばメダル取れないみたいですねオリンピック。さっきTVの街頭アンケートでおじーさんが言ってたけど「世界はすごいなぁ」と改めて思うのです。つか、かっこいい!世界のあの人!どきどき
出勤途中の電車でむかーしむかし少しだけ(1週間)スキだった人を見かけたけどなんか雰囲気違う感じがしたのでアレだった。わしも歳をとったわいな
秋にえいやって辞めた会社から源泉徴収票が来ないので確定申告行けません。問い合わせても来ません。。ツブレタノカ?
女の人の嫉妬も怖いもんだけども、男の人の嫉妬もそりゃーそりゃー怖いですよ。みんな男大奥で日々頑張ってるんだぁ!こえー
最近思った。やさしくてよく気が付くひとがすき。昨日ひっさしぶりに彼さんにときめいた。
敏感肌なので髪が顔にかかると痒いです。むずむずして起きちゃう(電車)。生まれ変わったら強く透明感のある皮膚が欲しい!きらきら
今日休憩のときに初対面のひと(26歳美人)に「何ヶ月しないとセックスレスなの?!」ってわりかし深刻な顔で聞かれたので困った。えーわかりません。あわわ、わわわ

さて!寝るかー