Я

mari-12182004-03-24

就活サイトは頭痛をもたらす。コレ完璧な拒絶反応。
今日はスーツを買いに吉祥寺へお買い物♪withくみさん。雨のなか一生懸命歩いたおかげでいい感じ且つリーズナブルなスーツを見っけた。わーい。さらにタワレコにてCD2枚と雑誌一冊をお買い上げ♪充実した雨の日。そして足も疲れたので、すべからくオサレなダイニングですべからくリッチなハンバーガーを夕飯に食べた。んまい!!冷えたビールが大変おいしく感じ、「大人になってしまったのかなぁ。。」とややピーターパン的なことをしみじみと思っていた。ピーターは好き。池畑慎之介
合コンしたいな〜ぁ。最近してない。実際するとあまり喋れないのだが。なんでだろー緊張するのか?高校の時にゃ殿方とトークするのに全く労力使わなかったのに。女子大とは大奥です、女の墓場で御座います(by瀧山)