Я

大人のコンソメ最終回。残虐ドラゴン見納め。寂しいことこの上無し。最近ではなかなか結構面白い番組だったんだけどなぁ…半年間は短いよ!コンソメから騒ぎを毎週見たいよ!あーあ、五倍濃縮パック業務用(DVD)買おうかなぁ。。
松尾スズキ氏の頭の中を垣間見れるという素晴らしい番組を見た。なんて素敵なエログロダークデンジャラス☆松尾氏の世界に触れてしまったら最後、抜け出るのはマジ容易じゃない。つーか無理。ホントかウソか、その境なんてものは曖昧で紙一重なもんだということを知ることができる世界だと私は思う。人はいつでもどこでも頭の中であらゆる“世界”にいける。そしてそれを実行しようとする、そういうおもしろい生物なんだということを改めて感じた。著書『大人失格』で、「正気だから、狂気を観察し、表現できるのである」と漫画家の山本直樹氏は松尾氏を解説している。ふむふむ。素敵だなぁ。。