Я

mari-12182004-04-07

おぉ、地震。ちょっとドキドキ。
ふとベストヒットTVを見ると宮藤官九郎佐藤隆太が。うわわわわ!なんて素敵な3ショット!テレビの前でギラギラしてました。手には汗。素敵…なんて素敵なボルボ(笑) 録画しときゃよかった、と悲しみのあまりあたいはあたいを呪ってしまったよ。一瞬だけね。自分大好きだし。えへへ。
新すぃ授業の武田鉄也の短パンはおおいにアリだね。痛風だし。ハローバイバイの金成がとある人物に2割3分ほど似ていて生々しく面白かった。
関係ないが、「あたし金子貴俊好きなんすよー。」というと、わたしの周りの友人は「えぇえーオイオイまじでか?!」という顔をする。な〜ぜ〜♪