Я

mari-12182004-07-28

台風が来てるのね!10号さん。ナムセーウンさんっていうそうだよ。ユナムセーン。
川瀬さん(id:lostguitar)がお誕生日祝☆21歳だそうで、とてもめでたいです。これからもセンス良すぎなラジオを楽しみにしてます!心の音楽師匠!


今日は教育実習に関する最終決戦「YANAGAWAの乱」を鎮圧するために、わが母校T高校へ向かいました。マイ軽カーで。
実習が終了して4週間経つというのに未だ日誌を返してくれないというコモンセンスゼロな指導教諭に、一言物申してくれるわ!ぬははは!と、腹に一物抱えて事務室(受付)へ。スナイパーな目つきをしていたため、若干怪訝そうな表情をされた。てやんでい。
いざ職員室!扉を開け、ヤツのデスクに殺気ムンムンで行くとそこには、
あれれ〜?誰もいな〜い。って事実。
机の上を見てみると、私の実習日誌とともに置き手紙。
「遅くなってごめんなさいね。おつかれ。」
何この気持ち…不戦勝?やや、負けたのか?え、でもあたし悪くないよなぁ…?
うっわー!スッキリしねぇ!もやっと!もやっ!



碧いメローペ星は400光年以上の彼方。今日も明日も、キラキラ。