Я

mari-12182004-08-04

スチームボーイ』観てきました。
感想は…う〜んと、ふつう。過度な期待をしてたのかもしれません。ストーリー的には科学と人類の発達をテーマにした、とても考えさせられる感じのものなんだけど。途中までは話の展開にほんとにハラハラドキドキしてたんだけど、最後が。。観終わった後「ええぇ〜;」って。一緒に行った方も、同じリアクションでした。
でも、画は凄かった!特にスチームの描写というかそれ。繊細で丁寧。背景も綺麗で、アングルの描写が面白いなぁって思いました。レイかわいかったし。声優陣も豪華だったのね。知らないで観てたわ〜こにたんとか児玉清とか!
次は何を観ようかな。つか今何の映画が面白いのか全くわからん。ふむ。