Я

花火大会行ったんだけど、色々ありまして、あたし史上最もアレな花火大会でした。浴衣で夏気分♪なんて刹那も感じなかったよ。彼は更に具合が悪化。もうお互いぐったり。会話も互いに「ごめんね…」以外はろくにしませんでした(笑)。とゆーわけで来年リベンジを心に誓ったわけです。来年も一緒に行けるといいがね。

でも帰ってから良い事が☆日本勝ったよアジアカップ!サッカーとかあんま詳しくないけど自国の代表が頑張ってる+ニュース見てるととにかく逆境の中で大変なようで、尚更応援したくなりまして。やーほんとにばんざーい!普段は仲のよろしくない母と今宵はガッチリ握手。「よかったね〜!!」と。あとは無事サポーターの方々が帰国できるようにお祈りです。


プラスマイナスゼロな一日。あ、でもやっぱ若干マイナス寄りで。