Я

mari-12182004-08-17

東京都写真美術館へ『ワー!マイキー!』を観に行ってきました。やぁやぁ面白かったーやはりブラックでオサレです。双子が一番好きなキャラ。トレーシー先生のような色気が欲しい。内容が濃ゆいから、最後ちょっと「んん、長いな…」と感じてしまったけど、それほど十分にフーコンファミリーの世界を堪能できました☆
そして九十九ラーメンへ。美味!連れの食べ盛り王子も喜んでくれたようで、いやはや何よりです。おなかいっぱい。
今度は六本木ヒルズへ。もうこうなってくるとモロにデートです。「うわぁデェトっぽい」と口に出すこと数回。 ヴァージンシネマで『華氏911』を観ようと思ったら、ここでは21日から公開とのこと。ありゃりゃ→ヒルズ内をうろうろすることに。インテリアショップで興奮。数々のオサレなソファやキッチンなどディスプレイされてある品々を見ながら、自分の将来の生活っぷりを想像。ほわんほわんほわわ〜ん…ああたのしいドキドキ、と。見るだけならタダだもんね!
うろうろし尽くしてきたので展望台に行ったがまだ明るかったので、せっかくだから暗くなるまでソファで睡眠(笑)。雨だったけど、夜景はとてもキレイで、でもなんかせつなかった。この景色って「文明の飽和状態」なんじゃないのかな、って思えてきて。パラレルワールドの存在について話ができるような人に会えてよかったなぁと思った乙女ゴコロ。ロマンチック満載な夜景見ながら恋人同士がする話ではないかもしれんが、私たちは似てるところがあるのかなぁなんて、なんだかうれしく思えた。
お台場行こうとしたけど、さすがにカラダがついていけずくたくた。もう泊まってしまえ!とニューオータニ(笑)。酒のんでアテネを見たよ。
ひさびさに心の底から、楽しいなぁ幸せだなぁと思えた一日でした。