Я

mari-12182004-08-19

えらいこっちゃ。とにかく風が強すぎて、よよよ。
夕焼けを見ながら、そろそろ映画の秋だーと思い、観たい映画を挙げとこうと思った。新旧問わずで。
・『誰も知らない』 なんとなく期待。内容的に観たら落ち込むよ、との情報多数。
・『dot the i』 奇妙異色の恋愛映画を観たい気分。
・『華氏911』 とにかく観ておきたい。
・『グレイハウンド』 公開いつかな。加瀬亮が出てるからっていうミーハーなあれ。
・『茶の味』 友人にやたら薦められてるから。キャストも面白そうだし観たい。
・『地球で最後のふたり』 タイトルと、ストーリーに胸ずきゅーん。
・『隠し剣 鬼の爪』 こういう話は結構好き。山田洋二監督に期待してます。
・『スゥイング ガールズ』 話を聞いただけでときめいた。これは必ず観るぬーん。
・『SURVIVE STYLE5+』 フライヤー観て観ることを決意。これも絶対観る。
・『約三十の嘘』 絶対面白いであろう内容。どきどき。ぱんだぱんだー。
できるだけ水曜日狙いで行くよ。全く見当違いの映画を観る可能性も大ですが。というかほとんど邦画だな…。