Я

mari-12182004-08-21

葛西臨海公園の夜明けはきれいだった。うろこ雲が空を覆って、東の空から光が満ちてくるような、朝を迎えた。友達と三人で佇んで見てた。考えてることはホントに其々だったろう。そして帰って寝た。


夕方からドライブ&お買い物☆御殿場のアウトレットに行ってきました!スカートとカットソーとタバコケースをお買い上げ。ノースリで行ったらさすがに夜は寒くて凍えそうだったー。TO THE HERBにて夕飯をたらふく食べてました。パスタとサラダとラザニアとピザと…色々ちょいちょい食べてから帰りました。
というか!びっくり大事件が起きました!トリンプのお店に行って、ちゃんと測ってもらったら、サイズがひとつ上になったの!これはもうホントに嬉しくて思わず店内で「まじですかー!」と叫んでしまいましたよ。義姉と「おめでとう!」「ありがとう!」とガッチリ握手。んで祝いに下着買ってくれたよ!えへへ☆

帰ってから更に泥のように寝てしまいましたPM10:30。