Я

mari-12182005-07-24

この前の三連休は兄夫婦の引越し作業の為、全て潰れました。むごい。むごすぎるよ。友人とも恋人とも遊べず、ひたすら蒸し暑いまだエアコンの無い部屋でもくもく作業。そこへ兄の一言「おいお前、あれ手伝え」。ぷしゅーーーっていった。久々に怒りましたブラザー。「てめぇ何様なんだよ!」と、般若のような顔をしました。がうがう。
そんな先週のフラストレーションもあってか、今週末は思うようにゆったり過ごしました。まずアウトレットに行き、当初の目的のモノは一切買わずにあれやこれやと買い物三昧。ステーキを食べてまったりしてからホテルで25時間テレビを見つつごろごろ。自衛隊×米軍の大運動会はすごかったなぁ…。というかそのホテルがまた素晴らしく気に入ってしまったのでまた行こうと思います。メゾネットタイプでお風呂でのんびりテレビ見ながら唄うたって時間ギリギリで慌てふためいたので思わず買ったもの一品を忘れてしまいましたが…あーあせっかく買ってもらったのに。。あうー
そして彼家へ帰宅。そのままお泊り。いびきがうるさくてなかなか眠れなかったので、朝不機嫌でした。何回も鼻をつまんだのに治りゃしねぇ。お昼頃起きてゴハンを食べに行きました。彼母におごってもらってウホウホ★んでまた買い物して、実家に帰宅すると姪っ子(3ヵ月)が泣いてて大騒ぎ。それにしてもかわいいもんです姪っ子。子供あんま好きじゃないんだけど、姪は別。別腹。食べれるもん。
そんな一日でした。ねむー