Я

mari-12182005-08-01

今日から八月です。特にアレだけどなんとなくもう今年もあと五ヶ月かぁ…と思いしみじみ。夜は涼しくて、だんだん寒くなって秋になり冬になり誕生日!ひゃっほーーー!
あ、なでしこジャパン負けた。
仕事中に流れっぱなしのFMを聴いてたらふと「おんやぁ?」と思うことが。サ●ンハリ●ーンの『CID●R』という曲が、くるりの某曲にとても類似していたのでびっくり。偶然かもしれないけど(そうでなきゃいかんのだろーが)明らかに似過ぎてちょっと笑っちゃったもん。おほほほこれはーーって。
初めて今日スローダンス見た。ストーリーわからん!やっぱTVタックルに。。
先日30日に昭和記念公園の花火大会に行ってきました。念願の浴衣デートができてご満悦です。やっぱ男子の浴衣はイイ。イイものはイイ…!花火もどっかんどっかんあがる感じではなく、一発ずつあがってまったりゆっくり見れるなごみ系花火大会だったので良いデートになりました。夏は暑いから苦手だが花火はいいもんだなぁ。
最近本を買ったんだけど漢字やら難しい表現が多くて目が痛い。物質的記憶?ん?みたいな。
8/12〜13はペルセウス流星群が一番見頃で、日本は非常に好条件だそうです。幸い12日は金曜日!これは見ないわけにはいかないよ!
今日朝電車で寝ていて起きたら服によだれがついてた。OH!YEAH!
明日も仕事だ…あがががg