Я

ジン!ジン!ジンギスカン!を食べ!ました!おいしかったー人生初ジンギスカン。話に聞いていたほどクセもなく美味しかったです。また行きます!ぐふふh
理想体重に近づくためにダイエットをしようと思います。
最近『姑獲鳥の夏』という本を読んでいます。映画が公開され話題ということで、その概要を知っていくうちになんとしても原作を読みたいという衝動に駆られ、本屋へ。でもこれが何故か置いてない!というのもすぐ売切になってしまうとかで。しかし先日ようやく入手したので今現在本の虫です。なんだか難しいのでざっと斜め読みせずに一字一字しっかり読み進めているのですが、とても面白い!!仕事中でも読みたくてうずうずします。これはオススメです★