Я

mari-12182005-08-05

金曜日が終わったのでなんだかほっとしています。今週は早かったなぁ…。さっき「蛍の墓」見ててなんだかものすごい切ない辛い憤るような気持ちになりました。戦争はよくないなんて、私は当たり前のことしか言えないけど、一週間後には忘れてしまうかもしれないけど、切にそう願います。せつこぉーーー!(涙)
んで今はにかみ見てはにかむどころか眉間にしわよせてます。むーん。なんじゃこのデートは!盛り上がるにきまってんじゃんねー。あんな演出とかさーなんだよなんだよ。北村一樹濃いなぁ。そもそもわし沖縄行ったことない。行ってみたいよ台風対策を知りたい。はにかみはにかみ…クェーーーー!てめーーーこのやろーーーー!ああもうむしろ殺意とか芽生えt