Я

前述した通り、今日は2時半頃散歩してました。んで、webのなんたらみたいな本買って(仕事)、あとは京極夏彦2冊をば(私事)。『狂骨の夢』の分冊版が出たので。通勤電車読書虫の私にとって分冊は非常に有難いのです。そうそう今朝『魍魎の匣』を読み終えました。さてどう消化されるのやら。それすら予想もできんほど、ずずーんときました。鈍痛みたいな。ちょっと頭が痛かったです。ほんと怖かった。月並な感想しか言えないけど、人間て怖いなー魍魎かぁ…うーん。
今日といえば地震があった!!ちょうどミーティングしてるときに揺れだして、何か船乗ってるみたいですねうへへへへ、なんて言ってニヤニヤしてたんだけど、ラジオで震源地が宮城って聞いて心臓どっきりこ。彼が夏季休暇で母の実家<仙台>に行ってるので心配になっちゃってもう仕事とか何もやらなかった手に付かなかった!電話繋がらないし、メールも来ないし、災害掲示板には何もコメント無いし。もやもやしました。おろろr 3時頃ようやく大丈夫だよメールがあったから一安心したものの、余震とか怖いじゃんねぇ。。