Я

電車で帰ってる途中ボックス席に座ってたんだけど、前に座ってた仕事帰りの金曜日的ハイテンションなおっさん2人がチューハイやらなんやらでやたら陽気に盛り上がってるなか、わたくし上向いて口開いて寝てました。で、降車駅3つ前くらいで目が覚めて、ふぁあああと伸びをすると「おねぇちゃんゴメンね!おじさん達うるさいから起こしちゃったかな?へへへ」と声をかけられ、「そんなことないですよーあはは」というと「そら喰え」とシューマイをくれ、更に缶チューハイを頂きました。さすがに降車駅間近だったので飲まなかったですけど。何故かおっさんらとわいわい話して、降りました。そして頭に聞こえた従兄弟の声…「おっさんキラー」なんだかうすら切ないような気持ちになりました。
明日は休みだ!