Я

mari-12182005-08-20

今日は何をしませう。つまんない。でも平和な日。時間の流れに漂って今日を過ごそうか、それとも自発的に時間を忘れようかどうしようか。こんな日もあってもいいか。ときたま。

今日は兄夫婦といろいろ買い物しました。ホームセンターをぐるぐる。なんだか楽しかった。
家に帰ってからサンマを食べました!初ものです!もうそんな季節なのね。今日の夕焼けはもう9月の顔でしたにょ。サンマすごい美味しかったー。あぶらものってて、身もジューシー。ん?ジューシーっていうか、なんていうんだろう、とにかく美味しかったのでまた食べたいです!
夕飯後に彼っちへ。今日は月がまんまるだったので明かりを消してお月見。夜が涼しくなってきました。