Я

mari-12182007-08-19

愛車のあるとさんのタイヤがつるりんつるりんでちょっとのカーブでも「キュキュキュキュー!!」って頭文字Dしちゃうので、相方にどやされてタイヤ買いにイエローハットにいきました。
そこそこいいタイヤをかなり安く買えたのでご満悦です。
タイヤ交換を待ってる間、お互い漫画(相方:ジョジョ、私:ウテナ)をただひたすら黙々と読んでたんだけど、声を大にして言いたい!少女革命ウテナは非常に面白い!!さいとうちほ先生万歳!!
昔アニメでたまーに見ていたけど、改めてちゃんと物語を読むとうっとりします。登場人物全員がなんだってあんなにキラキラしてるんだろう…はわー
文庫全4巻集めます。ちなみにジョジョは集めてます。