Я

友人はやしが遊びに来たのでドライブを兼ねて御殿場アウトレットへ行った。
途中河口湖のおしゃれカレー屋に寄ったんだけど、すごく美味しくてびっくりした。聞けば金・土・日しか営業してないとのこと。趣味みたいな感じでやってるぽくてなんかセレブ。いいなぁ。。
アウトレットはかーなーり混んでた。半期に一度のセールらしい。アウトレットのセールなんて世界一だよ!!!とはやしは鼻息荒く。確かに世界一かもしれん。安さが半端じゃなかった。普段は筋肉関係以外はほとんど買い物しない守銭奴の相方もいつのまにやら何か買い込んでた。
おそるべし・・・セールのチカラ・・・

帰り富士急ハイランドからラルクの声が聴こえた。そうだ!野外ライブだ!と車を安全なところに止めて窓を開けて少しだけ聴いたけどすげーライブ行きたくなった。