Я

mari-12182008-08-06

昨日は兄の誕生日だった。
そして偶然にも彼の妹の誕生日でもある。

彼の妹は今年19歳だったかしらん。ティーンエイジャー!!懐かしき甘い響き。
ちなみに兄は三十路だ。あんなとぼけた奴がもう三十路とは…!
ともあれオメデトウゴザイマス。



昼に銀行へ、暑さにより鬼の形相でチャリをこぎこぎしてたら雨がぴちぴち顔に当った。
やばい!と思って更に鬼顔でこいでたら(マッハで)雨が止んでるゾーンに入った。
おろろ?と思って優雅にこいでたらまた雨ぴちぴちゾーンに突入。
んだよ!と思って鬼(以下略)


なんだかよくわからない天気だった。
しかし寄り道はしっかりした。
馬頭星雲みたいな雲があって、かっこよくてぼーっと見てた。
そういえば去年買った馬頭星雲のポストカードどこ行ったっけな…。