Я

mari-12182008-08-07

今日は立秋
夕空がそれっぽかった。雲が鳥の羽の骨みたいだった。あぁ。
早く終わらないかな、夏。
愛なんていらねぇよ、夏。
しかし暑い。うだるとはこのこと。ん?うだるってどういう状態だ?



まぁいいや。そんなことよりも。ヨリモ!



すごく嬉しいことがあったのです。
なんと…なんと…『平成20年度富士総合火力演習のチケットが入手できたのです!!!
ウヤッヒャヒャーーーーッッ!!!!

もうすごい嬉しくてどんだけ嬉しいかっていうともう富士山いっきに登れるんじゃねぇかなってくらいの(高山病持ち)。一般の普通の抽選でぼろぼろに落ちまくってたから、見れないんだ..ってめそめそしてたけども!
持つべきものは素敵な会社に勤めている相方だわー。向こう半年は優しく接しよう…!
手配してくださった相方の会社のとある部署の方々、この場をお借りして厚く御礼申し上げます(号泣



もうかなり楽しみです。最高の夏の思い出です。


わくわく