Я

甲子園が終わりました≒私の夏が終わりました。


しかし…決勝というのに17−0とはどういうスコアかしら。。
今までの試合内容からすれば絶対そんな大量失点されるチームじゃなかばってん。
大阪桐蔭の打線が爆発って言ったって17点は…。


うーーーん。
毎年恒例の夏の甲子園の魔物ってやつばい!!


9回2アウトで最後に、先発で途中交代した常葉のエースがマウンドに立ち、痛みに耐えて投げた。最後の甲子園、最後のマウンド。
一球一球に想いを込めて、投げる姿がとてつもなく輝いてた。言葉以上の何かがその背中の『1』には、確かにあった。


というわけで衛星再放送見てやっぱり泣いた!号泣!
えーんえーん桐蔭も常葉もがんばったよー!
桐蔭の主将がかっこいいよー!(もうだめだ)


あぁ夏が終わった…。
高校球児、おつかれさまでした。


さて、おりむぴっくでも見ますか!がんばれニポン!女子サッカーソフトボールはなんだか珍しい事だがかなり応援している!ふにゃふにゃ男子に負けるな!ふにゃふにゃ