Я

明日休みたいと猛烈に願ったが、状況的に無理だ。ちくしょーーーーーい!


この携帯「じょうきょうてき」を仗強敵と変換する。なんなんだよつかわないよいい加減察しろようんざりだよ。



金木犀の香りがあちこちでするようになり、秋だなぁぁぁさんま食べたいと発想する毎日。
嗅覚の記憶連鎖は凄いと思う。ぱふゅーむぱふゅーむ。えへー。

ぱふゅーむと言えば新曲まだなのかな。
好きでもないけど別段嫌いでもないんだぜ。えへへー。


関係ないけど、今日帰り電車で文庫読んでる女性の文庫カバーに「DKNY」って書いてあって、果て何の略語か思い出せなくてじっとしていた。
ドンキーニューヨーク…?ドントコイ(以下略)…?



なんだか気になったので調べた。


あー、あー、あーそう。そうだったわね。
あー、、どうでもよかったわいなぁ…。