Я

mari-12182004-03-26

あまりのだるさに買い物しにお出掛けする気も失せ、天気の良い爽やかな春の午後、部屋で独りパソコンをいじっています。あー暇。あまりに暇なので部屋の片付けでもします。そして「良い子」になります。あぅ。無理。
4/17(土)の夜からサブカルチャーの聖地新宿ロフトワンプラスにて、かの尊敬するリリーフランキー氏のイベントがあるんだが本気で行こうか悩み中。誰と行こうかな。サブカルOKな奴…アイツしかいない。
もう生きましょうよ!サブカルの道まっしぐらに。
春高バレーは、青春という言葉の粋を集めたようなキラキラを放ってますよね。下北沢成徳のエース木村が負傷してOUT。その途端チームのバランスが崩れ始めましたよ。なんかもうみんな泣きそうだよ。ええいああ。とりあえずNews!おまえらは帰れ!

ポンde抹茶の中身は抹茶ミルククリームだ。以前誰かがゼリーとか言っていたような気がした。あれは誰だっけ?夢か幻か。ふふん。
春です。家の電話が鳴ってもうるさくて出る気にすらならないうららかな春日和。見ているサイトは「新薬ネット」。That's不健康。来年の今頃、おそらく治験しているであろうあたし。
さぁて、もはや日課のサイクリングでもしてくるか☆
あ!西の空から雨雲!サイクリングできないじゃーん。いやんいやん。 あ、写真はオリオン星雲。すげーきれい。。