Я

mari-12182004-03-27

海に来ました。土曜日だというのに、天然入った母に朝六時に起こされ、風呂に入らされたので完全に目が冴えてしまい、天気の良さにこうなったら出掛けてやる!!と友人をそそのかし、大量のCD、MDを詰め込んで車を走らせ海へ。
いや〜気持ちよかった☆私は海を見るとついつい「うみー!!」と大声で叫んでしまう癖があり、今回もその海の広さ偉大さに感動して、なんか“まったく敵わないよ、あんたにゃ”みたいな気持ちになり「うみー!!」。。海岸沿いを窓全開にして爽快に走りながらのBGMはthe band apart。もちろんボリューム大。江ノ島に到着、山に登り神社で参拝して稚児ヶ淵で佇みながら「うむ。地球は丸いぞなもし」など考えてた。波の音は落ち着く。胎内にいた時の音みたい。のんびり、のんびり。いい天気、青い海。
久々の爽やかな土曜日だったー☆