Я

mari-12182004-06-09

梅雨だからさっぱりと。髪も切ったことですし。今日もまた「背伸びた?」と言われたよ。いつもそうさ。まぁ実際一年に1cmずつ伸びてるんだけど。今年22歳なんだけど。そんなことより太った!昨日言われて結構ショックで頑張ろうと思ったけど今日もむしゃむしゃ食べてしまいました。オーバードーズばり。だめだー。
午前中病院行って、その後学校。
んで帰りに久しぶりにカラオケに行ったのだが、あまり声が出なかったのでまた近々行こうと思います。オールナイトで唄わせろー!それにしても今日唄った「miss you」のグデグデっぷりは凄まじかった。近年稀にみる脱力感。かなり笑った。や、あたしのせいじゃないぞ!たぶん! 精算の時にその額にかなりびっくりした。飲み屋に行ったみたいな金額。カラオケなのに。んー、ダーツバーに行きたい。どーでもいいけど男のひとがスーツでビリヤードやってる姿というのはかなりグッとくるものがある。きっと私だけじゃない筈だ。うん。んでもって2、3回ほどこのスーツハスラーなマジックにより恋に落ちかけたことがある。あっぶねー。


楽しい時間はあっという間に過ぎてくものだなぁ。もっと一緒に居たいと思えば思うほど、時間が加速していくような錯覚に陥る。足が痛い。


マイキー大好き!行かなきゃ!http://www.vpn-tv.net/index.html